SSブログ

つけたまま寝られるミネラルファンデーション [オンリーミネラル つけたまま寝られる]

今日は私が使っているファンデーションを紹介したいと思います。
私が今使っているのが【オンリーミネラル】というファンデーションです。
テレビショッピングで紹介されたこともあるので、何となく名前を聞いたことがある人はいると思います。
私も最初は聞いたことあるぐらいの感じでした。

2オンリーミネラルsntMB.JPG


その時に丁度ファンデーションを変えたいなと思ったこともあって、
調べてから購入して使ってみたところ、もう虜になってしまいました。

私が何となんといってもおすすめしたいのが、【オンリーミネラル】に含まれている成分です。
肌に負担となる成分を使わないように、シンプルなこだわりをもって、4つのミネラル
〔酸化チタン〕、〔酸化亜鉛〕、〔酸化鉄〕、〔マイカ〕だけの100%ミネラルファンデというのが特徴です。
刺激の原因となる成分をとことん排除したファンデーションなので、

「つけたまま眠れる」ほどの肌へのやさしさを追求したものになっています。

また、これ一つだけでコンシーラー、日焼け止め、下地クリームは一切必要ありません。
いつものスキンケアの上に重ねるだけで、ファンデーションの過程は終わってしまいます。
朝のメイクが短い時間で終わっちゃうんです!

仕上がり具合も細かな粒子がしっかり肌に密着してくれるので、
毛穴をふさがないパウダーでありながらしっとりとした仕上がりにしてくれます。
毛穴もシミもしっかりカバーしてくれます。

最後に落とすときも洗顔料だけで、クレンジングなんていりません。
これほど簡単でしっかりしたファンデーションはないと思っています。

色も肌の明るさや好みに対応出来るように18色もあるので、
自分にあう色がなかなか見つからない人でも、ぴったりな色が見つかります。

このミネラル100%の【オンリーミネラル】、便利な持ち運びサイズの2.5gとお得な大容量サイズの10gがあります。
初めての方には10日〜2週間ほどのトライアルセットを約52%OFFで試すことができます。
本当にみんなにも実感してもらいたいので、この際に試してみて下さい。


【公式】カートリッジタイプはこちらから⇒オンリーミネラル
オンリーミネラルのその他の商品もこちらにあります♪
最大63%オフ

【公式】まずはお試し⇒オンリーミネラル トライアルセット
こちらから約52%オフ送料無料で購入出来ますよ(*^_^*)♪
お家でのメイクは、こちらがおすすめです♪



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。